お問い合わせ

2022年1月:新機能追加、各種変更をリリースしました

2022.01.31

2022年1月:新機能追加、各種変更をリリースしました

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年1月31日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内いたします。


【1】HRクロス導入のない派遣先の契約書作成機能

現在、HRクロスで契約書を作成する際は派遣先もHRクロスが導入・利用されている必要が御座いますが、派遣先がHRクロスを利用していない場合でもHRクロスの書式で契約登録・契約書帳票出力が可能になります。

いわゆる契約書作成ソフトとしてHRクロスをご利用されたい場合や契約書の一元管理などをお考えの派遣元企業様は本機能のご活用をご検討ください。


【2】多段階承認機能

派遣元からの契約承認依頼に関して、現在は派遣先承認者が承認して締結というフローのみご利用頂けますが、多段階承認機能の搭載により、案件ごとに承認担当者を指定して(最大5名まで)順番に承認処理を実行していくことが可能になります。
運用ルールにおいて、複数の承認が求められる企業様は本機能をご活用ください。

多段階承認の設定は案件登録・編集画面にて「契約承認フロー」を設定してください。
※多段階承認不要の場合は「契約承認フロー」の設定は不要です。


【3】各一覧画面のカラム幅調整機能

契約一覧やスタッフ一覧など各種一覧画面の表示項目横幅について、ユーザー側で幅調整できるようになりました。

これによりエクセル等の表計算ソフトと同様にマウス操作で表示幅の変更が可能になります。


【4】契約書項目「期間制限の有無」の項目名・選択肢変更

契約画面、および契約書に表示している「期間制限の有無」の項目に関して、表現の改善のため以下のとおり項目名、および選択肢の文言を変更いたします。

<項目名>
「期間制限の有無」→「派遣可能期間の制限」に変更

<選択肢>
「限定しない」    → 「該当しない」に変更
「有期プロジェクト」 → 現状まま
「日数限定業務」   → 現状まま
「産休育休代替」   → 現状まま
「介護育休代替」   → 現状まま


【5】その他軽微な変更・修正

・請求一覧画面に検索条件「請求総計」項目追加
・36協定(マスタ・契約作成)の時間外労働時間の入力(小数点第2位まで)
・案件関連画面の注意書き追加

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ一覧ページへ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

派遣元向けオンライン説明会 派遣元向けオンライン説明会
派遣先向けオンライン説明会 派遣先向けオンライン説明会
無料トライアル実施中 無料トライアル実施中
Pagetop